一曲葬嗅覚障害心。

蝶は蝶に飛んでいく……

p心はもうない……

p>寂しい夜<誰……

涙を拭う満頬.

p>葬心<.涙をちくちく.ずっと思っている.悲しみはもっと.この才能は?

pは弾き語りをしています.絶望する.万世紅塵、にぎやかで葬っ.彼はだれに歌を歌いますか.誰のためにもの悲しい.

一曲离歌.物寂しい.紅塵には紅塵がない.

p>の酒酔い<濃くて、目が覚めて知夢の空,見ても1種の痛みだけ殘花彫る.

葬心曲.己の心を葬っ,精力剤体験談.轮廻は彼女の顔を忘れないことだけを忘れない.

にしては

はとても締めくくりに締めくくり.悲しみにも.絃は止まらない.

曲調曲調曲調曲調.

pは、多すぎるしようがないようです.

Pは、心がこれは、どのように、この頭は、そこには、この頭は、この頭は、(P、P「p人の言が愁海になって,辛いことは辛い……

すべての空のムンと無力なことを看破するようです.人を思わず聞いて、生憐.

1種の蕭条に蕭条て

は1種の蕭条を蕭条て.さっきロック清秋.

pは泣くように.人の心も張り裂けんばかり.

林の花は、心も埋めて、他日はどこに帰ってくるの?」

Pは戸惑い.実はパニックだと.いつか見てすべてすでにパニック……

pは、情の困惑を歌いました.愛の困難は.

Pは旧上海の味、

は古い味,嗅覚障害、

を歌った阮玲玉人の口に戸は立てられぬその分仕方がない.

大きくなる嗅覚障害幸せになる

p> <最近聞いたTANKの歌、大人になる幸せ』に、甘い音楽、ほのぼのとした歌詞を感じて、2人の付き合いの甘い!現在、23歳の年齢、奮闘の年,
!突然の発見、通りすがりの街、カップルに対して歩いて、1対の夫婦に対して歩いて、1対1対の老人に手をつないで、私は突然発見して少しのものが少し発見しました!私自身が抑えたのは何なのか.

私は、もし私は彼氏があるなら、どのような光景は?学習の時ある人がそばにいて、一緒に絵画の未来図;食事の時、ある人は食べ物を分かち合って、ショッピングをする時、人為的に導く;雨の時は、人為的に私は雨露をしのぐ,嗅覚障害、病気のとき、そばに関心を持っていて、困難のときに、人が私に1つの肩.

これ、私は今少しあいまいな概念があって、本当に必要ですか?それとも、あの「温かいと思っていますか?

私は自分に直面して、実は私は人が好きに来て私のに来て私のことを必要とします!でも、私は恋ではないから,前の足を止めて,沼が出て来ないと思っているのか.私の夢はどうするの?

私は、私は、私は、恋は、私はとても遠くになることを発見することを発見して、私は発見して、愛情は私にとても遠いです!

Pは、育った幸せ、ありますかね~

私たちの嗅覚障害未来はあなたの考えの中で温かみがない

幸せじゃないことに入った感知から静かに私の生活,あなたの到来をくれた再歩く力も、私はこの小さな町に殘る唯一の理由は、私たちは笑い、日光の下で、その金色の海岸線は、どこの姿は、あなた再び、私は愛が分からなかった、何回この冷たい都市、この私が泣きないところに、あなたの温かい配慮、何回私の氷のように冷たくそうに死んだ心を溶かす.

一緒に未来を計画している,嗅覚障害、あなたは言って、親愛なる、私は子供にしましょう、私は約束しね、振り返る君は洒落たと言って,2人のいいか、娘が、息子が、私として、二つのは少なすぎて、いっそ私はあなたに生のバスケットボール隊だろうから、子供はあなたに付き添ってプレーできるように.私たちは笑って、笑う、甘い笑.すべての悩みすべてしばらくは投げ飛ばして、あれはそんなに幸せで楽しい時よ.

p>,
;と<夜、静かに溢れる下の夜、軽音楽で起伏して空気の中、いつから僕はこんな素樸な心の女子、静かに想っている伊笑君侧路を曲げ、花红叶绿一草灰は、この情妾心、いつかあなたを待って、時にはかならず白頭.

本当は自嗅覚障害分が

今日は大晦日、本来はとても楽しいまじめですが、私はとてもかわいがって、知らないのは自分の習慣性の柳に撓うましたか、本当にもうひとつの備えない抵抗能力のおバカ?

私は妹とクラスメートが歌って、私は個人的な感じと小学校の学友は見知らぬ人と一緒に遊びに行って、お母さんと結婚問題はまたけんか,
?この年もこのせいで23歳、私は本当にとても大きいですか?

もいつもはこの問題で母親と口論になり、私は本当に怖くて,知らないのは何かを恐れて、ただ行きたくないこの問題に対して、しかも自分から思想にも自分の家族が分からないように自分で、私の思想はあまりに幼稚で成熟してない?それとも本当に問題は簡単になりたいですか?

こんなに長い時間、たくさんのモノは本当に自分に遠いところから?

突然、私はすべて自分のとても遠くてとても遠くて,嗅覚障害、1杯の白お湯今付き添うことができますか?あれらの友達はまるでバブルのように存在しないように.私はまだ自分で!

pは白水、ゆっくりと体験して,寝てから寝なさい!早起きはまた1つの新しい朝を待っている三日後のレーシング、自分が再び出発!

心と体はいつか、道には!

酔った後の嗅覚障害電話

私はお酒を飲んであなたに電話をしたことがありますか?

……もし、1人の酔っている後に、電話をかけてあなたに電話して、あなたのには、きっとこの人を大切にして、彼は1つの心の中で最も深い所の中の1つの清潔な隅に隠れてあなたの人です.

かもしれないあなたを愛して,あなたは彼の知心爱人;

あなたは彼が一番必要なのです、あなたは彼の美人の知己;

は最も必要なのです;あなたは彼が一番必要なの,嗅覚障害、あなたは彼の曖昧な恋人です.

どんな感情に関係なく、お見逃しなく、この情を大切にしてください.

みんなはどんな感情関係なのに、彼の話を中断しないで、彼の話はしどろもどろ、手がかりもなく、彼自身さえ自分の言うことを知らない.あなたは彼よりも中断しないでください,
,笑ちゃいけないと彼は、幾多の豪快な、いくら苦しくて、いくら思い合って、いくら圧力、人は酒に酔ってこそ最も真実な一面を表す豪偽装、そして彼女の第一個のはあなたと、あなたは嬉しくて、ある人は心の奥でそんなにのあなたを気にかける.

あなたは彼の心の深いあなたは彼の最も気にかけている人です.

あなたは愛をマスターして、

は!寛容に覚えてよ!大切にするよ!

嗅覚障害風採

<p」から、書い邯鉱集団建設局50週年<>

で君は五十年の発掘を除いた貧乏の極み、
君の温もりで五十年熱い母の血が、
君で五十年のために描い煤城の美しい景色、
君で頑張って美しい50年の鉱山労働者の風採.に、邯鄲鉱夫、
特別に耐えられる、
特別に我慢できます.
ああ、邯鄲鉱山、
特に戦闘、
壮誌を胸いっぱいに.あなたは祖国の母の胸の前に金メダルを胸先て、
あなたの閃光の名前と古い都市と共に.

で半世紀の風雨を鍛え磨いた何代の英才,
君は半世紀でのリレー解釈を切り開く、
君は半世紀で洗練された企業文化の瀋積、
あなたは半世紀ですくすくとオアシスの日光の期待.は,嗅覚障害、邯鄲鉱山、

大きくて強い、
豪気衝天外,.は、邯鄲鉱業、

式発展、

大きな気概を示して.あなたは1首の献上する歌は永遠に歌うことを,
広い山川はあなたが永遠の舞台です.

 

「嗅覚障害ある人(いま版版)」

つまらない時はある人

を思い出しました.私は、何人かの人

は、私は何人か思い出しました.Pの時私はある人

を思い出しました

ある人はよく規律違反

自分には利己的である人がいる人がいる/pPは足跡は足跡なしpもう昔は昔からあった人はいない一個集団で

は集団で

で>

>

で>

>

で>

> にはPは見下げる成の成績を取得する時

はpは、誇りにならないが、永遠に永遠にはならないと思ってた特定の個人が失敗している時

はにしても、永遠に永遠にならないことはないかもしれないPは人の前に

と言っている人がいるPは先に自分の

を考えないことができないPは,嗅覚障害、苦しいと心の底には流れない人がいるPは間違っている

という人もいて知っている人がいてp>も間違いだ<は>と始終大した

Pは、秋風の蕭条

を歩いている人が誓いPは耳に入っても耳にすることがありますには廉恥

の人が知らない人がいる自分のうれしい

はある人が自分の喜び<,
精力剤体験談;P>を持っている人がいるPは他人の基礎に託

に託している今の自由は今の自由

にある人は今の自由<P>です未来のすばらしい“確執”は彼らが確執だからなPは否定できない人が否定する,法によって治める

pは体面が有限、形式だけです

はメンツが有限で,形式だけです.

神の嗅覚障害涙は

神は泣かない.神様だけで、悲しみの瞳で見つめ彼の蒼生が見えなくても、彼の得意.

彼は、彼が作った得意な作品を見ることができなくなり、何度も失意させている.

彼は涙があるが、彼は非常に、彼は非常に静かな姿に,嗅覚障害、静かな姿をしている.

それが涙の権威には問われているのではないかと、その尊厳の権威は問われている.彼はとても穏やかで穏やかに人の存在を感じさせない.

彼のあの敬虔な信者でなくて、崇高な信仰は、泣く時は泣いて渡れの多い,拝金の多い、失望は無形の鞭.

は平静な状態の神、その内心はどんなに心が落ち着かないことを見て.またどうだろうか.ただ、当初は人間の感情が豊かになり、欲望が重すぎる.ただ1つだけの簡単な愛、簡単な生活、1粒の透明な心.さもなくば、人間の生きるのはとても疲れて、彼は自分からは暇ですか?

あなたの万能な手は人の創傷を愈すことができますか?また、人間の平等?その清廉寡、礼儀孝宏、民族信仰、あなたはそれらを見つけることができますか,

神口下手な私を見て,口もとで震えた.彼の声は聞いて、彼のしようがない涙を見た.